2013年6月24日月曜日

夏のアクセサリー展 終了しました


3日間という短い間でしたが、BrownBooksCafeでの6人展・「夏のアクセサリー展」、
大盛況のうち無事終了いたしました。
お忙しい中お越しくださいました皆様、アクセサリーやお菓子をお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございます。




全体の展示写真は、会場BrownBooksCafeのブログに載せていただいております。
BrownBooksCafeの皆様、お忙しい中ありがとうございます。






お花を持ってきてくれたドリ大クマちゃん・布美ちゃん、ありがとう!

魔女卵・理絵さん、ピンクのお花ありがとうございます!

切れ目なくたくさんの方にご来場いただき、狭い部屋ということもありますが一時は部屋に人が入りきれなくなるほどでした。感謝感激です!

参加メンバーの皆様、いつも刺激と楽しい時間を本当にありがとうございます。
このメンバーでの展示は3回目になりますが、今では本当に仲良くなって、
打ち合わせの時間はいつも幸せ感じる楽しさで(すぐ話が関係ない方にあっちこっち行きますが)、
素敵な、思いやりある人たちに恵まれているな~と胸がいっぱいになります。




次は、7/20・21東京ビックサイトにてハンドメイドインジャパンフェスに出店します。
東京初上陸でございます。

どうなることやらですが、これから全力で準備しますので、
東京の皆様! 遊びに来てくれたら嬉しいです。


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも、ARMEDEJET、精進いたしますので、
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿