2015年1月5日月曜日

HTB「キラキラ」 ご覧いただいた皆様、ありがとうございました

あけましておめでとうございます。
キラキラのことをブログで書こう書こうと思いながら、なんだかんだでもう年が明けてしまいました…

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。


2014.12.15-18の4日間、一日5分と短い時間でしたが、HTB「キラキラ」という番組に出させていただきました。 テレビをスマホで撮った歪んだ画像ですみません…



人前で話すのは得意ではないですが、インタビュー番組とのことで、恐れ多くもカメラの前で色々とお話させてもらいました。


パソコンと3Dプリンターを使った製作の流れも一挙公開!


ソフトの使い方なども少し説明しております。 なんだか悪いこと企んでる顔してる…



愛機も登場。このマシーンでいつもパーツを作っています。


作品も色々映していただきました。



twitter・facebookではさんざん宣伝したものの、いざ放送が始まると、自分の顔を見て声を聞くのが恥ずかしくて最初の二日は地獄で。。 

なんか、時々眉毛をくいっと上げたりとか無意識にしてて、「私、こんな腹立つ顔してしゃべってたのか!!」とか思ったり…トホホ



だけど、三日目からはそんな自分を見るのにも慣れてきました。単に犬がいっぱい出てくれたからかな…??




テレビに出てもかわいかった(親ばか)






そして最終回は、Barre/山中あみさん、grasp/蓮井レナさん、huit/田名部京子さんの美女3人に豪華出演していただきました。
最終回は、私が美女3人に褒め倒されるというなんとも嬉しくも申し訳ないような回になりました…


Barre/山中あみさん


コラボ製作のアイテムたちも。




grasp/蓮井レナさん


ゴージャスヘッドドレスも。



huit/田名部京子さん


お店限定のARMEDEJETアイテムを着けて。



お忙しい中ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございます。






自分が出るのは恥ずかしかったですが、作品やお世話になっている方々に出ていただき、自分の活動を振り返るとても良い機会になりました。

ディレクターの岡さんはじめ、スタッフの皆様、ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました。


今年は、作品やイベントの情報以外にも、好きなこととか、今の心情とか、もっと何気ないこともこのブログに残していけたらと思っています。 目標、週一更新で!!!

今年も、ARMEDEJETをどうぞ宜しくお願いいたします。
時々、のぞきにいきたいブログに、今年こそはこのブログもなりたいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿