2015年1月8日木曜日

パールキャッチのMedamaピアス

こんばんは、今年は週一ブログ更新を目標に掲げたので、商品をじっくり紹介する記事も書いてみようかと思います。
受注生産品は、12月にWEBSHOPにアップしましたが、大変ご好評いただき、本当にありがとうございます!!



今日は、受注生産品のパールキャッチのMedamaピアスとバージョンアップしたMedama Ringのご紹介です。




大きなコットンパールがキャッチになっているMedamaピアス。
16mmのコットンパールは、耳たぶが少し押されるくらい大きいですが、私はどうせするならこのくらいのパールキャッチが好きです。



色違いのグレーもあります。
受注生産品は全て箱に入れてお届けします。




もっと小さい、プチッとしたパールキャッチのものもあります。



パールは直径12mm。このくらいならお仕事にも着けていけるかもしれません。
よく見ると「目!」。上司やお客様との話題づくりに…




色違いはピンク。


ARMEDEJETのピアスは、特に3DプリントのABSパーツを使用したものは軽いものが多いのですが、パールキャッチのピアスは大きいものも、ちょっと心配になるくらい軽いです。
※パールキャッチのピアスはイヤリングに変更不可となります。申し訳ございません。。




そして、リング。



人気の初代Medama Ringの改良版です。
まつげ部分をボールチェーンにすることで、強度を大きく改善。
まつげ、絶対に取れません。



ピアスと同じくプチバージョンあります。リングもこちらはピンキーサイズ。
私は、このリングを薬指の関節にするのがお気に入りです。



シンプルなリングや、他のリングと組み合わせるのも楽しい



リングに合わせてネイルの色を決めると更に楽しいです。





中でも、私が気に入って愛用の組み合わせはこちら
この組み合わせを着けたくて、お揃いの色で作りました。



では、次回のご紹介もどうかお楽しみに!
また来週くらいに更新しますので、宜しくお願いいたしますーーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿