2015年1月21日水曜日

ONとOFFのジャンプ競技場

こんばんは。
引っ越して、ジャンプ場が近くなったので、
先日は犬の散歩でちょっと足を伸ばして高梨沙羅ちゃんを見に行ってきました。




家から歩いて50分。宮の森ジャンプ競技場についたー

会場では、太鼓とかサッカー中継でよく聞くようなちっちゃいラッパやメガホンを持ったガチ応援体制のおじさんがいたり、テレビカメラがいたり、巨大モニターがあり、飲食出店などもあったりして本物の迫力&お祭り気分。



でも黙ってみてると寒いです。
観戦スタイル。


犬をダウンジャケットの中に押し込み、無理やりファスナーを上げる。
つま先の感覚がない。犬も震える。





野菜入りのおいしいスープを配っていたり(うちの犬は犬好きの優しいおじさんおばさんに中身の豆やいもなどかなりもらっていた^^;)、一人と一匹でもなかなか楽しめました。


そして、その日は高梨沙羅ちゃん絶好調!
寒かったけども大観衆に紛れて一人声をあげる。




そしていつもの、帰りたくない犬。







そんな昼のONタイムのジャンプ場も良いですが、
また違う日に、テレビに映っていたジャンプの大会を中継だと勘違いして行ってみたら誰もいなかったでござる。。の日のジャンプ場も、思いのほか、素敵でした。



誰もいない中、静かにクラシック音楽が流れていて、
風もない時は音が雪と暗闇に吸い込まれていく感じで。
とても非日常的で、不思議な空間です。





大倉山ジャンプ場には、滑走路の右側に、ジャンプ台まで歩いて上れる道がついていて、
煌々と照らされるジャンプ台横目に上ってみるのも良いです。




そして、iPhoneの画像では伝えきれないのですが、ジャンプ台の上から眺める夜景も最高。




また何かのインスピレーションをもらいたい時に行こう。






というわけで、時々こんな、作品とは関係ないようなことも今年は書きます。
今の心境なども、書く勇気が出てきたら徐々に書きます 笑



と、最近は、お店用のシャンデリアの着色をしたり、


シャンデリア画像 coming soon



イヤーカフをもっと推したいので、耳がよく出るように、ちょっとだけど人生初の刈り上げヘアーに挑戦したり…

ピアスは最近オープンした、大好きハシバさんのお店・oisogashiにて購入


メガネが刈り上げ頭に食い込んでいる…^^;
肌のアラは画像補正しましたよ、許して…


ここ5-6年、いつもmacroのlikeさんに髪をやってもらってるのですが、いつも本当に真剣な仕事ぶりに尊敬! 無難には仕上げないし、いつも新しい挑戦させてくれるけど、後ですごく気に入るスタイルにしてくれます。
そして、ご本人、すごく雰囲気があってかわいいのです。



って、結局アクセサリーのことも少し書いちゃった!
では、また来週~*

0 件のコメント:

コメントを投稿